おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2012年3月21日を表示

2012年 桜チャリティーバザー日程

2011年は震災の自粛ムードで中止になってしまいましたインド大使館桜チャリティーバザーですが、2012年は開催されるようです。

  場所 : インド大使館(東京都千代田区九段南2-2-11)
  日程 : 3/31、4/1
  時間 : 9:30~17:00

とのこと。
大使館のサイトはチェックしてたんですがイベント情報は数ヶ月間更新した形跡が無く、なぜか代々木公園のサイトに自主的に収録されてました。
誰かが働かなければ代わりの誰かが働いてくれるだろうという本場インド風味を見事に体現してます。

2009年か2010年辺りから1週間開催になってたと思ったんですが今年は土日のみの2日間に戻った様子。
Mayugeは改築後は未訪なので、できれば行ってみたいところ。



追記

期間が延びて時間帯が長くなったようです



2012年3月21日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)