おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2011年2月23日を表示

カタログカオス

本日は帰宅途中で家電量販店に寄り道。

目的はPanasonicのDIGAのカタログ。
とはいってもべつに唐突に番組が撮りたくなったとかいうわけではなく。


しばらく前からこのカタログに仕込み画像があるとのことであちこちで話題になってるようなので、ちょっと実物を確認してみるのが目的。

ということで録画機コーナーでカタログを見つけて1冊確保。
まあ去年テレビだけ買い換えたとこなので、この機会にその他各社のカタログもついでに集めて普通に情報収集も。



これが問題のネタ部分。
このテレビ欄の番組名で明らかに担当者が悪ノリしてるだろって勢い。
いや本当に、Mayugeがこれを初めて見たのは何の説明もなく画像掲示板に貼り付けてあったものなので、てっきりフォトショ仕事の捏造だと思ったんですが。



大草原の小さな少女カイジ

なんですかそのハナとアゴがむやみに尖ってそうな少女は。
とりあえず黒服にかこまれて拍手でCongratulation!とか言ってもらえそうな雰囲気ですな。



天界刑事Lシャダー

むしろお前が大丈夫かと問いたい。



あの青いやつのことかー!

ネタというだけに限らず、どうもネットで定番のものとか話題になってるものが多いような。
いや、「朝からズバッと参上!ズバっと怪傑!」とか「大岡越前蟹『鍋奉行暴れる!』」もわりと好きですが。

皆様もぜひ今のうちにDIGAのカタログの実物を確認に電気屋に行っておくといいと思います。



2011年2月23日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

ユーザーサポート

修験者専用レーン。

さすがつくば、役行者対策もばっちり!


さて、週末に諸々の買い物に都心方面に出たと書きましたが、その一環で某ツ○モに寄りまして。以前にこの店でマザボ等一式買ったときのポイントがあったのでちょっと小物など補充に。
買い物もポイント内に収まり、支払い無しで目的物が入手できました。

で、商品受け取り時に店員さんから注意事項がありまして。

 「当店ではお買いあげ後一ヶ月間以を初期不良のサポート期間としておりまして、もし不良等ございましたら期間内は無償交換いたします。ただ、その際はパッケージを含めて一式全て揃っていることが無償交換の条件となりますので、パッケージ等、一ヶ月間はお捨てにならないようにご注意願います。」

とのこと。
初期不良の対応は一週間って店が多いように思いますけど、週末しか来れないMayugeのような客には一ヶ月間のサポートはありがたいところです。
初期不良とかそうそう当たるもんじゃないですけど、まあ心配ですしねぇ。

え、買った物ですか? マウスパッドです。

初期不良でマウスを置いた途端アームレストからゲルがもりもり漏れてきたりしないかと考えたら夜も眠れません。



2011年2月23日(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)