おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


カタログカオス

本日は帰宅途中で家電量販店に寄り道。

目的はPanasonicのDIGAのカタログ。
とはいってもべつに唐突に番組が撮りたくなったとかいうわけではなく。


しばらく前からこのカタログに仕込み画像があるとのことであちこちで話題になってるようなので、ちょっと実物を確認してみるのが目的。

ということで録画機コーナーでカタログを見つけて1冊確保。
まあ去年テレビだけ買い換えたとこなので、この機会にその他各社のカタログもついでに集めて普通に情報収集も。



これが問題のネタ部分。
このテレビ欄の番組名で明らかに担当者が悪ノリしてるだろって勢い。
いや本当に、Mayugeがこれを初めて見たのは何の説明もなく画像掲示板に貼り付けてあったものなので、てっきりフォトショ仕事の捏造だと思ったんですが。



大草原の小さな少女カイジ

なんですかそのハナとアゴがむやみに尖ってそうな少女は。
とりあえず黒服にかこまれて拍手でCongratulation!とか言ってもらえそうな雰囲気ですな。



天界刑事Lシャダー

むしろお前が大丈夫かと問いたい。



あの青いやつのことかー!

ネタというだけに限らず、どうもネットで定番のものとか話題になってるものが多いような。
いや、「朝からズバッと参上!ズバっと怪傑!」とか「大岡越前蟹『鍋奉行暴れる!』」もわりと好きですが。

皆様もぜひ今のうちにDIGAのカタログの実物を確認に電気屋に行っておくといいと思います。



2011年2月23日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)