おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


インド大使館さくらフェスティバル2013日程メモ

さて、春めいてきたことですし毎年恒例のインド大使館桜まつりとかチャリティーバザーとかよく名前の変わるイベントが近くなってきまして。例によって日程がアバウトで告知も消極的なのでそろそろ情報収集を開始してます。

ひとまず情報が出ているのを見かけたので、載ってるポスターが去年のだったりと微妙ですがとりあえず自分用にメモ。

 さくらフェスティバル2013

  日時: 2013年4月6日(土)・7日(日) 3月27(水)~31(日)
  場所: 在日インド大使館

とのこと。
日程については去年も告知後に変更されたりしてたっていうか、いつの間にか日付がコロコロ変わってたりするのはいつものことなので今後も動向を注視していきたいと思います。

ついでに同サイトの大使館関連イベントのまとめを見てみたら面白げなものが見えたのでついでにメモ。

 パキスタンジャパンフレンドシップバザール

  日時: 2013年4月27日(土)・28日(日)
  場所: 上野公園
  時間: 11:00~20:00



3月21日追記:

急に気温が上がって桜の開花が早まったと思ったら案の定しれっと日付変更来ました。
3月27(水)~31(日)でポスターが作成されたようです。
検索したらステージで演じるダンサーさんにもこの日付で依頼が行ってるようなのでさすがにここからの変更はないかと。



2013年3月14日(木)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)