おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2015年1月1日を表示

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末、例によって年賀状用のイラストを考えてて、某マカロン屋のロゴっぽいものを羊の胴体に見立ててなんかデザインをというのをふと思いついたんですがインパクトが弱いのでボツにしてまして。いよいよ年の瀬が迫ってきた頃にエンブレムっぽくきのこを織り込むことを思いついたのでボツ案を復活してこんな感じに。楕円形の枠はマジックでパーツ別に一発描きしてスキャナで取り込んで適当に配置したので若干いびつです。
羊と言われてもしばらくどこが羊なのかよく分からない、言われなければ多分気づかないままにスルーされる程度のいつものクオリティー。

元案ではネタ元通りにベタ緑地に白抜きの楕円形だったんですが、インクを食いそうなのでこのように。



2015年1月1日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)