おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2015年1月2日を表示

天気

実家で寝正月中のMayugeですごきげんよう。

朝と主張するには若干ゆっくり目の時刻に起きだしてきまして、外を見ると山の方にはうっすらと雪が降ったような痕跡。深夜にコンビニ行った時にはちょっとみぞれっぽいものは降ってたんですけどね。
大江山あたりが白くなってるのが見えるかなーと昼前に市内が見渡せる丘の上まで行ってその辺を撮影。

そのまま帰ろうとした頃からちらほら雪が降ってきまして。



そのまま雪が強くなって5時間後にはこの有り様。
豪雪地帯に比べればたいした積雪ではないんですが、あまりにもタイムリーに降り始める直前の写真があったのでもっかい丘の上まで行って写真撮ってしまいました。

現在積雪量20cmくらいでまた雪が降り始めてます。
なんか正月の更新では1年おきくらいにGuuさん南無って言ってる気がします。



2015年1月2日(金)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)