おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年5月30日を表示

ヤナギの枝に

さて、土曜日、またちょっと出かけてたんですが、水辺を歩いてたらどこかからみゃーみゃーと声が。近くに子猫か名古屋人が潜んでるのかと思って見回してみたけど見あたりません。
で、とにかく声の方に行ってみたんですがどこにもそれらしい姿は見えず、おかしいなーと思ってたところに、そこに生えてた1.5mくらいの柳の若木にしがみついてる猫発見。
柳の枝に… 猫…

気をつけろっ! 近くにバカボンのパパがいるぞ!

地面からの高さは20cmくらい。何をやってるんだ君は。なんか警戒心のない猫だったので連れの頭に乗せたりして遊んでました。背中に乗せたら背中の上で寝てるし。



狭いところが好きらしくて、足の下だのカバンの中だのに勝手に入って来るし。なんか気付いたら2時間くらい猫と戯れていたもよう。


2005年5月30日(月)13:09 | トラックバック(0) | コメント(7) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)