おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


ヤナギの枝に

さて、土曜日、またちょっと出かけてたんですが、水辺を歩いてたらどこかからみゃーみゃーと声が。近くに子猫か名古屋人が潜んでるのかと思って見回してみたけど見あたりません。
で、とにかく声の方に行ってみたんですがどこにもそれらしい姿は見えず、おかしいなーと思ってたところに、そこに生えてた1.5mくらいの柳の若木にしがみついてる猫発見。
柳の枝に… 猫…

気をつけろっ! 近くにバカボンのパパがいるぞ!

地面からの高さは20cmくらい。何をやってるんだ君は。なんか警戒心のない猫だったので連れの頭に乗せたりして遊んでました。背中に乗せたら背中の上で寝てるし。



狭いところが好きらしくて、足の下だのカバンの中だのに勝手に入って来るし。なんか気付いたら2時間くらい猫と戯れていたもよう。


2005年5月30日(月)13:09 | トラックバック(0) | コメント(7) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネコネコ

その猫ください(マテ

 by つくね | 2005年5月30日(月)16:50

ねこねこ

むしろ俺にっ!

 by 峰っ子 | 2005年5月30日(月)17:26

ねこ~ねこ~(゚∀゚*)

可愛すぎ!猫ラブですよ!

 by (*゚ー゚)人(゚ー゚*)とし | 2005年5月30日(月)19:10

みゃうす(米国名

ゆーこときく猫ならいっこわけて

 by 猫野☆瞳 | HP | 2005年5月30日(月)21:11

猫猫

なんかすごい勢いでねこねこ言ってるコメントが増えていく…。
ゆーこと聞くっていうか、なんかよくわからない動きを勝手に続けてる猫でしたよ。よじ登ってきたりもぐり込んだり。
人なつっこくて抵抗はしないんですが。


 by まゆげ | 2005年5月30日(月)23:31

おお…鍋の材料が(酷

 猫も可愛いが、みゃーみゃーで名古屋人の可能性を考えたまゆたんのセンスが好きだぞっ(笑)
 僕も以前、仕事先でずーっとくっついてきて甘えてた仔猫をひろってお持ち帰りした事があった。
 可愛くて車にのっても暴れずにおとなしくて抱いてやっても文句を言わないかわいい猫だったけど、お風呂に入れて上げて綺麗にしてあげたら翌日仕事中に窓を自力で開けて逃亡してた…そんなに風呂が嫌だったか…猫よ。
 そんな我が家の古参の猫は、風呂にいれてやると湯当たりするまで入っている風呂好きの猫だったり。


 by 大陸 | 2005年5月31日(火)12:07

盗る猫キャッツアイ

胸キュンアニマルセンサーが過剰反応を起こしました。

頭に猫…載せたい……。
昔実家で猫飼ってた時、顔の上に猫がうつ伏せで乗っかってきたのには至福を覚えました。息できませんが。


 by 「ペ」な人 | HP | 2005年5月31日(火)16:27


(1/1ページ)