おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年5月22日を表示

トラックバック

なんか峰さんのとこのBlogに変な生き物が住み着いていたのでさっそくつついてみた。
そしたら怒鳴られた。
とりあえずこっちでトラックバック試してみよう。

さて、トラックバックといえば昨日の帝王のBlogの件について、帝王から「トラックバックを拒否する設定になっていた」との連絡がありました。
仕事もせずに原因を調べていた私の時間は!(←いや仕事はしてましたよ。念のため)
だいたい「トラックバック拒否」などという設定項目がある時点でBlogサービスとしてどうなのかという気もするけどまあいいか。

さて、じゃああらためてトラックバックを…
できねぇし。
同じエラーが返ってくる。
こっちはやっぱ放置で。



2005年5月22日(日)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)