おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2011年3月31日を表示

さくらバザー中止のおしらせ

都知事が「花見禁止!」とか騒いでるのでひょっとしてと思って確認してみたら、やっぱりインド大使館 さくらチャリティーバザール2011が中止になってました。残念。チャリティーバザーなんだからやればいいじゃないかと思うんですが。

千鳥ヶ淵の桜に関してはライトアップの中止と書かれているので、昼間の遊歩道の方は普通に花見できそうなんですけどね。昼間に花見客が大量に来てるのを見て、来週辺りには「やっぱりやる」とか言い出しそうな気がします。もしくはひっそり露店だけ出してたり。
大使館の工事の時も、やらないと言いながら露店だけは出てたりしましたしね
要観察かもしれません。



2011年3月31日(木)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)