おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年9月8日を表示

茄子

歯医者で虫歯の親知らずを抜いてもらったところ、「根がありえないくらい曲がってた(歯医者談)」ために1時間半くらい歯を曲げたり引っ張ったりされていたMayugeですごきげんよう。
アゴが筋肉痛。あと腹筋とか背筋とかよくわからないところも。

ということで茄子買ったんですよ。近所の野菜直売所で。
5本入りパックを買ったつもりだったんですが、開けたら3本しか入ってない。
ただし3本のうち2本が写真のような感じ。実質損はしていないと思われる。

ただ、一人暮らしで茄子を一気に2本分食べる機会はあまりないので使いづらいですが。



あと、この前、友達の職場の人々がバーベキューやるっていって、いつの間にか頭数に組み込まれていたので、例の豆腐セットを手みやげに持って参加してきました。
個人的には冷ややっこで食べるならジョニーが好み。というか男前豆腐食べてない。



2005年9月8日(木)12:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)