おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2004年12月17日を表示

水族館

さて、学会の後の空き時間で名古屋港水族館見てきました。
職場の人の後輩がここのシャチの飼育担当をやっているとかで、この方の案内で飼育スペースの方とか見せてもらいつつ。
シャチとイルカが、ショーの合間で休憩中だったんですが、この人が手招きするとちゃんと楽屋から出てくるのがすごい。で、この人が先輩と話している間じゅう、イルカが手(?)を水面からあげて振ってみたり、水を吹き付けてみたり、呼びかけてみたりして気を引こうとしていて非常に可愛らしい。
しかし君ら、飼育係の人がいなくなったとたんこちらには愛想の一つもなしに消え去るのは、もうちょっとどうにかかならんかね。

写真の方は水族館とはたぶん関係のない生き物です。



2004年12月17日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)