おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2004年12月20日を表示

定食

さて、久々に職場からの更新でございます。
昼にSawaさんと食堂に行ったところ、本日のメニューは日替わりA:赤魚の塩焼き定食、日替わりB:豚キムチ丼となっておりました。うちの食堂は食券を渡したらそれに応じた皿や小鉢がバラバラにカウンターに出されるので、その中から自分が注文した物を取っていくようになってます。
んで、我々の前に並んでた人が料理を取った後あわてて戻ってきまして。見てたら豚キムチ丼取ったのに間違えてライスも持って行っちゃったらしいんですね。で、「前の人間違ってましたね」「丼おかずに飯食う気か」とか話しつつ席に着いたところ、Sawaさんが前の人に気をとられるあまり、赤魚塩焼き定食のライスを取り忘れていることが判明。

最近食べ物の話しか書いてませんな。



2004年12月20日(月)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)