おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2004年12月15日を表示

バイキング

本日は7000円バイキング。
というとなんか豪勢に聞こえますが、学会の懇親会です。
今回は「学会の会場手伝いをしてバイト代をもらおうツアー」なわけですが、このバイト代は大部分が天引きでそのまま懇親会費に組み込まれて強制参加となる素敵システム搭載になってまして。要するに会場手伝いをして、本来なら7000円かかるディナーをタダで食べさせてもらうわけですな。
ステーキとか美味しかったです。また肉かい。
会場となったホテルのラウンジでホストみたいなにーちゃんがひつまぶし作っててなんか妙。

ついでに写真に写ってるのは名古屋名物ナゴヤコーチンです。けっこう大きいようですが、まだ未完成なんだそうで、完成するまでにはあと150年はかかるらしいです。



2004年12月15日(水)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)