おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


引っ越しのお知らせ

メッセンジャーなどやり取りしてる人には伝えてますが、唐突に引っ越すことになりました。

とはいっても転職や転勤ではなく、アパートの取り壊しです。もしや先日のアレはこのことに対する暗示だったのか!
とりあえず退去や引っ越しの条件などについての交渉が終わったので転居先など物色中。今の場所が居住環境的に色々手頃なので、できれば1km以内くらいの移動で済ませたいところ。

あと、職場近くの博多ラーメンの店で久しぶりに食べ、「なんか味変わった?」と思ってたら翌日に腹を壊しました。

そんな生活。



2011年12月8日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

なむー、ラーメン屋ってなんかあるんですかネ。

2年前くらいに言ったラーメン屋で一緒に食べた友人だけが次の日腹痛で倒れた事ならありました。
最終的に腸炎だのナンだのと大事になりましたが、今でも彼は健在です。


 by やま | 2011年12月9日(金)22:13

原因

南無あり。
あたったといっても症状からすると細菌とかウィルス性のものじゃなくて、油が体に合わなかったっぽいんですけどね。
なので店の衛生面の問題ではなく。
もっと油きつい豚骨系ラーメン食べても特に不調になったこと無いのに不思議。胃もたれくらいはしますが。


 by まゆげ | 2011年12月11日(日)00:43


(1/1ページ)