おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


転居のお知らせ

今日、雑用で出かけて帰宅したところ、ポストに一通の葉書が。

  『転居のお知らせ』

という書き出しと共に、異動により山形へ引っ越した旨と挨拶、そして新住所が記してあり、葉書の真ん中には転居先の駅前にある噴水で遊ぶ男の子の写真が大きく印刷されていました。

で、誰だこれ。

肝心の名前が書いてないんだけど。
せめて写真に親も写ってれば分かるんだけど写ってるのは男の子一人のみ。あれか、「お前らうちの子の顔見ただけでちゃんと判るだろ?」的な選別なのか。

まあ異動先の地名に支所があって写真くらいの息子がいるという条件からおおむね候補は絞り込めはしたんですが。



2011年11月5日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それ

うち!うち!息子の名前はジャックス本田って言うの覚えてネ!

 by 峰子 | 2011年11月6日(日)08:52

どうりで

なんかSTR99っぽい顔した子供だと思った!
道理で!

って峰さんのSTRカンストプリって何年前のキャラだよって自分で書いてても思った。

ていうか何その「ドスコイ!」言いながら飛んできそうな名前。


 by まゆげ | 2011年11月6日(日)21:09


(1/1ページ)