おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


めるるー

先日、「嫁のメシがまずい」スレッドのまとめサイトなど眺めてたところ、鮭で作るはずの鍋レシピになぜかメルルーサがという話がありまして。
で、これを読んでいたら内容とは何の脈絡もなくフィッシュアンドチップスが食べたくなりました。たぶん白身魚つながりで。

そんなわけでつくば市内か手近な辺りでフィッシュアンドチップスが食べられる店でもないか検索開始。
ほどなく、なぜかフィッシュアンドチップスがメニューに入っているというラーメン屋の情報が引っかかりました。
ていうかこのラーメン屋ってMayugeが以前に何度か入ったことがある店だし。捜し物って意外に近くに転がってるもんですねぇ。ネットってすごい!


ということでさっそく昼食がてら店の方に。ラーメンにフィッシュアンドチップスってちょっとくどそうかなぁとも思ったけど気にしない。
メニューを見るとギネスとか置いてるようで、ビールにもこだわりがある店なのかもしれません。個人的にはビールに興味ないのでどうでもいいんですが、フィッシュアンドチップスなんか置いてるのはそっちからの流れなのかとやや納得。
ところでメニューを端から端までつぶさに見てもフィッシュアンドチップスがどこにも載ってないようなんですが。

どうやら検索に引っかかった情報は古く、捌けが悪かったのかメニューからはすでに外されてる様子。

ネット情報って使えねぇ!


あ、写真は何の脈絡もなく先日見てきた神宮外苑の銀杏並木。



2009年12月10日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)