おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2010年12月22日を表示

デコ助野郎

さかなクンさんでしばらく盛り上がってた話はネットニュース的には旬を過ぎた感じですが、このニュースを見た後、勤務中に「ナリを付けろよコロ助野郎!」というフレーズが天上界から脳内に降りてきてしまい、気が散って仕方ありません。
業務の邪魔なので勘弁していただけますか神様。

邪魔な上に使い道がないのでコロ助と会う機会のある方などおられましたらご活用ください。

ていうか勤務中に「さんを付けろよデコ助野郎!」と罵られる仕事があることに驚愕の念を禁じ得ません。ニポン不思議ノ国ネー。


あとどうでもいいけどお前はさんを付けるな

他の政治家が「アメリカさん」とでも言った日には鬼の首を取ったように騒ぎ立てる奴とか出そうですけどな。国名にさん付けはいらんと思うです。ていうか不自然。



2010年12月22日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感(ニュース感想等) | 管理


(1/1ページ)