おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 



夜空で雷がしきりに光ってるのが見えたため、こないだの夜景のごとく雷が取れないかと思って試してみたらなんかオサレげな写真が撮れました。
違う、こういうの狙ってないから。



マニュアルフォーカスに切り替えてしばらく試した結果、一枚だけひょろっとしたのが写ってました。いまいち。


あと、別のときに試したもの。
雲がおどろおどろしく光ってるのは撮れましたが稲妻は無し。肉眼ではけっこう派手に見えたりするのに撮るとなるとなかなかうまくいかないもので。特にタイミングが。

そういえば福知山の水害の件でいくつか問い合わせを貰いましたが、Mayuge実家はギリギリ水は来ませんでした。心配して下さった方ありがとうございます。ニュースとかツイッターで流れる映像を見てると明らかに実家のすぐ側もおっきい水たまりになってたようですが。あと、Guuさんのアパートも大丈夫だったようで。位置的にリリィとかが心配とのこと。



2014年8月29日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)