おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年賀状画像は2011年のやつ描いたときにもうちょっとまとまりのある感じにしたかったなぁという反省から発展。
「迎春」をタイポグラフィー的に崩してみたつもりだったんだけど概ね何だかよく解らないことになりました。よくあることです。

脳内デザインは紙に落とすとどこかで何かが40%くらい引かれる気がすると言ったら苑香さんに「そんなもんだ」と言われました。



2013年1月1日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

新春!

ご無沙汰しておりますが、謹んで新春のお慶びを申し上げます!
脳内だと完璧なのに、あの現象は何なんだろうね(´・ω・)


 by やま | 2013年1月1日(火)03:41

あけおめ

ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。

なんか減ってるのは天使の取り分とかそんな感じで。


 by まゆげ | 2013年1月4日(金)00:40


(1/1ページ)