おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


広告

普段Blogの広告とかあんま見ないっていうかAdblockとか使って極力表示しない方針で生活してるんですが、先ほどなんとなく画面一番下にある広告をざっと眺めてまして。
というかスイーツ福袋とかいうのに目が止まっただけなんですが。
より厳密に言うならスイーツ福袋に惹かれたわけではなく、どんな状態で売ってるんだろうと疑問に思っただけなんですが。

で、ついでにその横に出てた「放射能測定器」というのが目に止まりまして、どんなもんかなーとクリック。

 ・「今なら購入後レビューを書いてくれたお客様にラジウムボールをプレゼント中!」

線量計購入すると放射性物質オマケにくれるんですか。
それってどうなんだ。



2012年4月13日(金)02:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感(ニュース感想等) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

きっと、放射性物質を吸着するアイテムとか!

販売員「線量計が壊れていない事が確認できるお得なセットです!」
アナ「わぁ!セルフで測れて安心ですね!」


 by やま | 2012年4月15日(日)00:32

お得なセット

やー、「温泉と同じ成分でガンガン放射線出てる」って書いてありますよ。健康に良いやつが。

 「せっかくガイガーカウンターを買ったのに何の数値も出なくて物足りないとお嘆きの貴兄! このラジウムボールを使えば一発です!」
 「すごいやボブ!玄関に置いただけで検出器が赤く点滅してブザーが鳴りっぱなしだ!」


 by まゆげ | 2012年4月15日(日)16:30


(1/1ページ)