おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


引っ越し

さて、しばらく放置してましたがリアル引っ越し終了しました。

あまり居住環境を変えたくなかったため色々物件を見回ってたんですが、最終的に今までの住居からわりと近く、間取り等もあまり変わらない条件の部屋が見つかりまして。
2月の後半辺りで引っ越し自体は終えたんですが、あらかじめやっておいたNTTの移転手続きがどこかで詰まってたらしく、さらに詰まってるという連絡が一切返ってこなかったもんだから気付くのが遅れました。おかげで引っ越し先でやっとネットが使えるようになったのは3月に入ってからという体たらく。
引っ越しは荷造りだけやってもらうプランで某猫社に依頼してたので自力でぼちぼち荷ほどきしていき、そろそろおおむね平常運転の生活が送れるようになってきたところです。

引っ越し前後で台所とか使えない間、外食率が上がってたりまとめないといけないネタがちらほらと。
おいおいまとめていきます。

写真は去年の夏辺りに見かけた名前不明のキノコ。



2012年3月13日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)