おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


広瀬

本日、例によってなんとなく平沢進オフィシャルページ平沢三行logなど眺めてたところ、昨年の終わり頃から自宅に野良猫が居座ってるようなことは書かれてたんですが、その野良猫(通称 広瀬)の写真が衝撃的にド迫力だったので収録。

目ヤニはまあ仕方ないとして、野良だし。それにしてもこの迫力と落ち着き具合はいったい何なんだ。
他人の家に上がり込んでるとは思えない落ち着きっぷり。


ということで自分用に野良猫侵入ログまとめ。

  歌録り終了  野良猫に怒られる
  今日はこうなっていた  野良猫にソファーを汚される
  タスク管理・マイ・タマダー  野良猫に刺客出現
  いいが、よくない  野良猫の名前が「広瀬」になる
  侵入者近影  広瀬写真公開

その後、広瀬関連続報があったので追加

  リセットする猫  広瀬とは別?
  Jeffはnonであるゆえの椅子占  広瀬が領土拡大中
  手が汚れるので段取りに行く    勝手に動き回る広瀬と格闘
  猫の方法  これもたぶん広瀬とは別?
  ヒロセよ  どうやら病院が嫌だったらしい

ちなみに2/18におよそ3年ぶりの平沢進ソロアルバムが出るらしく、特設ページが開設されるとともに、また収録曲が無料配信されています。
公式ページ内のPhantom Notesでは、昨年後半あたりからアルバム作成の進行状況などが逐次更新されてたんですが、その中で「僧侶風ヴォーカルエンジン」などという表現でまたディレイ・ラマ使用してるらしいことが書かれていたため、当方のところには連日「僧侶 ヴォーカルエンジン」でググってくる人などが流入してきております。
すみません嘘つきました。連日っていうほどは来てないです。

とりあえず新譜をどこで予約するのがいいか検討中。


写真は意味もなく秋に職場で見かけたシロオニタケの幼菌



2009年1月30日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)