おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


ニケ家

ニケの家から更新していますMayugeですごきげんよう。

というのも金曜の夜、お亡くなりになった布団の代わりを土日にでも買いに行こうかなぁとか考えているところにメッセが来まして。

ニケ: カラオケーーー
Mayuge: ん?
ニケ: カラオケに行きたい!
ニケ: ということで週末はお暇ですか

そんなわけで土曜の昼ごろから移動。
中華街でカラオケの後、ニケ邸に移動して夕食に鶏団子のちゃんこ鍋。
実家から大量に送られてきた野菜の消費が今回の呼び出しのもう一つの目的なんだそうで。

そして今朝。

ニケ: 鉢植えの果樹を庭に植え替えたいので手伝ってください

貴様、それも最初から予定行動だろう。
ということで農学部出身者2人で庭のあちこちにガツガツ穴掘って植樹。旦那は窓から見物。

ザクザクザク ガツッ

Mayuge: ん、何かあった
旦那: ちょ、何かって何!
Mayuge: プラスチックっぽいなー、配管かな。
ニケ: えー、どこですか? このへん?(ガツガツ)
Mayuge: あ、違う。それは家の基礎。
旦那: やめて!基礎削らないで!
ニケ: うるさい!文句ばっか言ってないで手伝え!
旦那: だって手出すと怒るじゃん(´・ω・`)

そんな日曜日のお昼すぎ。
今はピザの宅配待ち中。



2006年12月10日(日)14:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カラオケー

頑張って!魔王の代わりにこねこのおやくそく頑張って歌って!
すたたんぼし入らないからおやくそくで許してあげる!


 by 峰子 | 2006年12月11日(月)12:44

まゆげ

検索してみたらラジオとかのFlash出てきたけど、なーんか味があるっていうか何とも言い難いキャラクターだなこの人。
どこまで素なんだろう。

そしてこねこのおやくそくもすたたんぼしばりに耳に残る。


 by まゆげ | 2006年12月12日(火)00:10


(1/1ページ)