おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


NON メキシカンサンド&ワッフルパフェ

さて、ちょっと久しぶりにNONへ。
今回はペッパーチキンとレッドチェダーのメキシカンサンドと、ラムレーズンのカラメルワッフルパフェを注文。
まずはメキシカンサンド。どこら辺がメキシカンなのかは不明。パンはバケットとベーグル(プレーン、オニオン、チーズ)から選べます。今回はオニオンベーグル。コンソメスープとヨーグルト付き。
相変わらずボリュームが多いので食べ方に悩みますねぇ。結局分解してナイフで切りながら食べてたんですが、サンドイッチの意味が。誰か正しい食べ方を教えてください。
ドレッシングはどうやら以前のコブサラダサンドのものと同じ感じです。ややスパイシーなサウザンアイランドドレッシング風味。相変わらずハズレる心配のない安定した仕上がり。



そしてラムレーズンのカラメルワッフルパフェ。
カラメルソースとラムレーズンがなかなか合っていて美味。ラムの香りが良いです。
ワッフルはまあ目立ってるけど飾りかも。ちょっとワッフルがもっさり重い感じがしたので、軽く温めて柔らかくした方がよかったんじゃないかという気がしましたが、本当にそれでうまくいくかどうか責任は持てません。
まあしかし今回も平均点高めというか、安定して美味しいです。

そういえばこのお店、昼頃はたいてい混んでて待ってる人とかがでるんですが、今日は何故か空いてました。連休の中日だからだろうか。



2006年9月18日(月)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | くいだおれ(食記録) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)