おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


バトン

ツインさんからバトンが。名前バトンね。

●貴方のLN又はHNは何ですか?

Mayugeです。

 ●LN又はHNの由来は何ですか?

ハンドル名のMayugeは、そのままROの1stキャラのWizから。
Wizの名前は、当時無料だったROを試しにプレイしたとき、キャラ名を何も考えてなかったので、とっさに入力画面で友人のアダ名を入れただけ。お試しプレイのつもりだったし。
こんなところで実はMayugeは元々Mayugeの名前ではなかったという衝撃の事実が。

 ●差し支えなければ本名もお願いします。

ことわる。

 ●本名の由来は何ですか?

一文字は親と同じ字を。名前は父親が画数占いとか色々考えて決めたらしい。全部の組み合わせが吉数になってるんだけど、占い上、全部の組み合わせを吉数にするのは実はよくないって話をどこかで…。

 ●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

他には特になし。

 ●過去に付けられたあだ名を教えてください。

名字がわりと特徴的なので普通に名字で呼ばれること多し。
短縮形で「まーちゃん」(子供時代)、「こっさん」など。

 ●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

特になし。あまり名前にこだわりというか思い入れがないかも。
そのせいか固有名詞を覚えるのが苦手。

 ●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

呼びやすいようにどうぞ。

 ●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

こだわりがないと言っておろう。
 
 ●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

変えたいということはないけど、生まれ変わっても同じ名前ってむしろ不自然では?

 ●次にバトンを渡す5人をどうぞ。

じゃあツインさんが渡したそうにしてたということで、

峰さん
タキファさん

あと、個人的に由来はなんだろーと思った人ということで

五街さん

って、「なんか見たような気がする」って思って過去ログちゃんと見直したら、すでに名前バトン受け取ってますね。失礼。


毎回5人増えていくというシステムは欲張りすぎじゃないかと思うので3人で。



2006年1月9日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)