おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


とうふ

意外に近所で売ってた。

ここの商品ですな。
三和豆友食品って、その筋では(どこだよ)有名らしく、峰さん経由で送られてきたりぴゅーたが掲示板に貼ってたりして商品は知ってたんですが。
今日、夕食を買いにスーパーに行ったら、豆腐コーナーの一角がおかしなことに。つーか三和の豆腐が5、6種類並んで一大勢力と化してるんですけど。

とりあえず一番おかしなことになってるのを買ってきました。そのまま刻みネギのせて冷や奴にしたんですが、ほんのり甘くてかなり気に入りました。他のも一通り買ってみるかな。

気になった人はカスミ竹園店にダッシュで。



2005年8月31日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カスミ!

カスミ竹園!
桜には売ってなかったはず。
さっそく今日買いにいってきます。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 by nihanin | 2005年9月10日(土)16:52

カスミ

桜には男前豆腐は置いてるんですけどね。
というか、友人とこにお土産で持って行のに、9時半ごろ出るから竹園店(10時開店)じゃ間に合わなくて、桜店(24時間営業)まで行ってみたら置いてなかった罠。
そんなんしてる間に10時になってたので結局竹園店に買いに行きました。友人には「豆腐を買ってるからちょっと遅れる」とメールを出して。予想通り「…豆腐?」というメールが返ってきましたが。


 by まゆげ | 2005年9月12日(月)17:38


(1/1ページ)