おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


カップ

そういえばナマズ食べに行ったときに、ついでに買い物をしてまわってたんですが、そのときに地元の陶芸家教室か何かの作品を売ってまして。
そこで見かけたカップが写真。

これをかわいいといったら友人に全力で否定されました。
ぇー。
こういうブサかわいいというか、ふてぶてしい感じの猫キャラクターってなんか惹かれるんですけどね。なんとなくワルツ姫特集を全員に否定された高峰さんの気持ち。

そのほかに気に入った猫:
・ダヤン
・「耳をすませば」のデブ猫



2005年5月17日(火)12:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫

モコさんは可愛い言ってくれたよ('A`)?

 by 峰っ子 | 2005年5月17日(火)17:33

もこさんといえば

そーいやもこさんはうちにあるブサ猫USBメモリーも気に入ってたな。

で、この猫についての感想がないんだけどそこんとこ聞いて良い?
というか、見てたらこれ本当に猫なのか自信なくなってきた。…何の生き物?


 by まゆげ | 2005年5月18日(水)10:18

真ん中のは

可愛いよ真ん中のは('-'*)
そして耳を澄ませばのはムーンだった気がしたりしなかったり(名前複数あるからか


 by 峰っ子 | 2005年5月18日(水)19:15

うむ

オマエ、イイヤツ…

真ん中のを買ったんですよ(買ったのかよ
さて、どこで使おう…


 by まゆげ | 2005年5月18日(水)21:34


(1/1ページ)