おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


加温

暖かく、というか暑くなってきましたねぇ。

一昨日、ROやりながら机の上見たら卵サブレがあったんでそれ囓ってたんですよ。
で、一口食べて、カップに入ってたミルクティーを飲んだわけですよ。ここで軽く疑問が。

「今日、紅茶なんか淹れたっけ?」

というかこのミルクティー、ほのかに酸っぱくないか。

(´゚ω゚):;*.ブッ

ということで昨日は一日休んでました。
皆様も古い食べ物には気をつけて下さい。

めんつゆか!めんつゆ暗殺団の仕業か!



2005年5月27日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なむーです

ご快癒を祈っております。

ところで、私も饐えた物には弱く、
賞味期限を1日過ぎた物でもおなかこわします。

でも、賞味期限ぎりぎりは大丈夫なんですよ。
この「特技」、どっかで役に立ちませんかねえ?w


 by 虎野☆瞳 | HP | 2005年5月29日(日)05:41

>>なむーです

それはあれですね、瞳さんが食べて平気だったら
賞味期限前で、ダメだったら賞味期限切れだとわかりますね!
便利!


 by nihanin | 2005年5月29日(日)12:17

つまり

賞味期限の印刷が消えちゃった食品とかの判定に!

印刷消えるくらい賞味期限の長いものって何だ。


 by まゆげ | 2005年5月29日(日)19:01

薬代で破産宣告

そんなのやり出したら、整腸薬とか止寫薬とかで多大なる出費が私の経済を圧迫してひいては賞味期限ぎりぎりのオツトメ品をおそるおそる購入してはスリルを味わわなければならなくなってさらに薬代がかかるのでイヤですw

ていうか、私はあれですか・・・消費生活センターとかでスーパーの抜き取り検査で賞味期限偽装を見破る証拠にでもなれと?w
そしてニュースになったときにその経緯が事細やかに報道されると・・・。


・・・ある意味お笑い的にはおいしいかも。
・・・て待てぃ!


 by 虎野☆瞳 | HP | 2005年5月29日(日)19:01

む…

コメントしようと思ったけど、ネタが賞味期限切れかっ(笑)

 by 大陸 | 2005年5月31日(火)12:11

いつのまにか

こんなとこにうまいこと言ってるコメントがいつの間にか付いてるし。

ってか、ここのBlog、最新のコメントとかを表示してくれるシステムが無いから、昔のエントリーにコメントが付いても気付かなくて困る。そのうち追加機能で付く予定とは書いてあるんだけど…。


 by まゆげ | 2005年6月6日(月)16:47


(1/1ページ)