おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


ゲーム脳?

http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050113202.html

はっはっはっ。まさか、そんなはずはないだろう。
しかしありえないとも言い切れないな。

というようなCMが何となく思い出されてしまいましたが。実際、テトリスばっかやってたら、ビルのシルエット見てると無性に消したくなってきたりとか聞きますしねぇ。実際に行動起こしちゃうあたりが何ともいえずアメリカ人ですけど。
というか、寝起きに自転車で通勤中に、道にへばりついてるガムが一瞬カードに見えたことがあります。はい。色合いといい、適度な菱形といい、なかなかよくできてました。畜生。この辺に生息しててカードをドロップしそうな生物が何か考えそうになったり。
実際のところ、職場の前のバス停に、深夜、タヌキが一人でボーッと座ってるのを見たことがありますが。あと、敷地内で野ウサギ、ウズラ(親子連れ)、キツツキ、キジ、カワセミなんかも見ました。いったい何なんだここは。
何が言いたいかというと、最近カードが出ません。
しまった、ここRO日記じゃないじゃないか。



2005年1月14日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)