天気もいいし |
|
|
今日、骨董市行ったんですよ。骨董市。
というような微妙に懐かしい出だしはさておき。 先月も行ったんですが、先月は出遅れて4時前に行ってみたら、みんな店片付け始めてたんですよ。だから、今回はそれをふまえて2時くらいに行ってみたわけですよ。
店、片付け始めてやがりました。
ふと上を見ると天気が良いとはいえ、さすがに日の位置も低くなってきてまして。連中、絶対太陽の位置だけ見て動く習性があると思います。なんか止まってる時計しか売ってないし。 この調子なら来月は昼ご飯食べ終わったら店じまいを始めると思います。
どーでもいいことですが、帰りにこんなもの見かけました。特盛り?
| |
|
Nov.28.2004(Sun)20:04 | Trackback(0) | Comment(5) | 徒然(日記) | Admin
|
いいですね
|
|
| 止まった時計を見ながら、日の出と共に起き、日没と共に寝る。 そんな生活が羨ましいですなぁ・・・私はもう夢は叶えたので、残りの人生はオマケです。隠居してもいいかなと思っております。
| |
|
by サトウ | Mail | HP | Nov.28.2004(Sun)20:19
|
その骨董市は偽者だ!
|
|
| きっと夜の部とかあるに違いない!
| |
|
by 秘密の生徒 | Nov.28.2004(Sun)23:27
|
特盛り・・・
|
|
| 埼京線のラッシュアワー(違
| |
|
by 虎野☆瞳 | Nov.28.2004(Sun)23:31
|
コメントどうも
|
|
| なんか一番目と二番目のコメントのテンションの差がすごいな…。 知人数人に教えただけだから油断してたら、いきなり外部の方からもコメントが来てて少々驚いております。サトウさんはじめまして。
おかげさまでカウンターもガンガン上がってますが、母体数からすると妙にペースが速いような。誰かリロード連打とかしてない? いやべつにしてても困りませんが。
ちなみに私が埼京線に乗ってた時は朝の6時過ぎからだったのでラッシュしてませんでした。 茨城| λ…… |埼玉
| |
|
by Mayuge | Nov.29.2004(Mon)14:03
|
いやぁ・・・
|
|
| やっぱしカウンターがぶんぶん廻ると、ブログ書いた甲斐があったなと、思ってしまうのは私だけではないようですなぁ。 ちなみに、ぶっとびのブログは、どうやらIPアドレスでカウンター回している様子です。んで、翌日になるとまた廻るようです。そういう意味では、1日ごとのユニークオーディエンス数はカウントされていると言えましょう。リロードしてもぐるぐる廻るってことはないようです。
| |
|
by サトウ | Mail | HP | Dec.2.2004(Thu)22:06
|