おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 



今週はわりと仕事が多くてなかなか更新はおろかカウンタ見にすら来てなかったんですが、なんかカウンタは着々と回ってまして。けっこう暇つぶしにチェックに来てる人がいるっぽい…。

木曜は職場でSawaさんの知り合いが主催でバーベキューをやるとかいうことで参加。骨付きスペアリブとか食ってました。ほとんど肉塊って勢いの。
肉を焼いていたのは南極帰りの元越冬隊員。数年前、某昭○基地にジオン公国の国旗とNERVの旗を冗談で掲げてえらい怒られたという経歴の持ち主だそうで。

金曜はSawaさんが体調不良のため休みでした。
昨日、日本酒とおぼしきものをイッキしてたのと何か相関が?

本日は人に呼び出されて銀座でローストビーフのバイキング食ってました。ここんとこ肉ばっかですな。

こうやって書いてみると、全然いそがしかったように見えないのは気のせいでしょうか。



2004年12月11日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チェックは

1,2日、1回ぐらいできてるかも。
自分は。


 by 二尾猫 | 2004年12月12日(日)22:12

みゅーん

寝る前に一回見る感じかな

 by 峰っ子 | 2004年12月13日(月)16:42


(1/1ページ)