おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2011年9月26日を表示

芸術の秋

テレビをつけたらちょうどニュース番組の1コーナーが始まったところで、アナウンサーが

「めっきり涼しく、秋らしい一日でしたね。今日は秋らしく芸術の話題からです。」

と言ったように聞こえたんですが、そのまま

「日本年金機構の役員が児童買春の容疑で逮捕されました」

とかさらっと言い始めました。
芸術か。芸術なのか。




お詫びと訂正

当初、ニュース引用部分の文面が「日本年金機構の役員が児童売春で~」となっていました。
これでは日本年金機構が女子児童を役員として雇用しており、しかもその女児がいけないお小遣い稼ぎをしてたことになってしまいます。誤記を訂正するとともに容疑者が56歳のおっさんであることをお詫び致します。

ところで児童買春のカテゴリーは伝統芸術か前衛芸術かどっちになりますか。



2011年9月26日(月)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感(ニュース感想等) | 管理


(1/1ページ)