おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年4月25日を表示

CPUバスター

トレンドマイクロがやっちゃったみたいですな。
うちの職場もウィルスバスターをほぼ全部のPCに導入してるので、これが平日だったら結構対応が大変だったと思われますが。
結局、土曜日の午前中にアップデートファイルを落とした人はもれなくCPU使用率が100%特価大放出ということだったようなんですが、幸いにしてうちにはそんな時間に働いてる人はいなかったらしく、特に異常は起こってません。

さて、ニュースでトレンドマイクロの偉い人が会見してましたが、会見でのコメントが、「我が社のリソースを100%使い切って対応していきたいと思っています」。

「でも、あんたが使ってるの、よその会社のリソースですから! 残念!」とか突っ込みたくなったひとが全国に640人はいると予想。
つーかこのコメントが素で出た物なのか、ウケ狙いで言ったものなのかが是非とも知りたい。
個人的には座布団を差し上げたいとこだけど、上手いこと言ってる場合じゃないだろう。



2005年4月25日(月)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)