おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


厄日

日付が変わった頃、なんかさっきから視界がチカチカすると思ったら蛍光灯の一本が切れかかってたらしく。
しばらくしたら完全に消えたので替えを探すも、40型の買い置きは切らしてる様子。
明日でいいかと思いつつとりあえずお茶でもと仄暗い部屋でお湯を用意してポットに注いだところ、どこかから『ピシッ』という音。

お茶からラップ音が?と思ってポットを持ち上げてみたら、どうも熱でヒビが入ったようで、熱々のお茶がポットの底からタパタパ漏れてきてみるみる間に机の上が緑茶まみれ。

今日は多分ろくな日じゃない。


お茶はお湯入れるの中断したせいで濃い目にはいって美味しかったです。



2012年10月26日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)