おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


降臨

先ほど、お風呂に入っていたところ、天におわす父なる神より唐突に、「部屋とYシャツと大五郎」というフレーズが降りてきました。

なにこのリストラされて帰ってきたら嫁が出て行ってたみたいな寂寥感。荒んだ部屋に西日が差してる気しかしない。

そのまま湯船に浸かってたら畳み掛けるように全智なる神が「いとしさと せつなさと 大五郎」という追加オーダーを入れてきました。先ほどにも増してうらぶれた場末感。語呂悪いし。

しかしこの件に関しては「恋しさと せつなさと 糸井重里」に勝てるものが存在しないと思うので。

いやだから何だと言われても困るんですけど。

写真は使いどころが無くて放置してた群生キノコ。
夏ごろに生えてたテングタケ科の何か。色の薄いテングタケかもしれないけど詳細不明。



2011年10月27日(木)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)