おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


賀正

あけましておめでとうございます。

丑年ということでまずはお約束。

昨年末、来たるべき丑年を謹んでお迎えする儀式が執り行われまして、写真はその儀式の特別ゲストの照俊(てるとし)くん10ヶ月と7日(撮影当時)。
あいかわらずニケのもと所属サークルの忘年会になぜかmayugeまで参加してるけどキニシナイ。



ということで改めてあけましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰省しまして、新たに導入したインターネットを習得しようとする父親にパソコン講習など行ってました。

せっかく実家でネットもできるようになったことだし、書きかけてるネタは実家でゆっくり仕上げ、ついでに新年の挨拶などもアップしようかとか思っていたんですが、結局年末から年明けにかけてBlogがサーバーごと落ちてやがりました。

まあその辺の記事はいずれまた。

ということで今年もよろしくお願いします。

ちなみに父親はメールと画像検索とGoogle Mapあたりまで習得しました。



2009年1月5日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけおメリー

そんな!気を使ってお年玉なんて!お年玉なんて!

 by 峰子 | 2009年1月8日(木)00:21

のいえすやーれ

めりー正月。

そう言わずに!
お年玉だから!お年玉だから!素材はガラスだから!

山賊からは鉛で。


 by まゆげ | 2009年1月9日(金)22:49


(1/1ページ)