おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 



何か、主張したい内容がほとばしるあまり国語能力が追いつかなかった感じ。

Mayugeの近所にどこかの会社の社員寮だったらしい古いマンションのような物があったんですが、しばらく前にそれが取り壊されてまして。その跡地は解体後、そのままシートで覆われていたんですけど、いつの間にやらそこに何らかの主張を書き込んでいる人がいたようです。反文リ?

とりあえずこの人物は、この場所にマソシソなるものが発生することを危惧してるんではないかということが微妙ながらも酌み取れる気がします。少なくとも「反」って書いてますし。考え得る可能性としては、マンションが建設されて周囲の日当たりが悪くなることを心配している、等でしょうか。
で、その前の草刈りは何なんですかね。草刈りにも反文リなんでしょうか。ちなみにこのシートの前の空き地は夏の間けっこうな勢いで草が茂ってました。

ここから導き出される書き手の人物像は、日当たりが悪くなると困る草むら愛好家。言語は苦手。

ラクガキしたのはトトロ。



2007年12月11日(火)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)