おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


自分メモ

一ヶ月後の自分に伝言。

これを作ってみること。

いや、今週末から例によって式根島ツアーなんですが、滞在中、せっかくだから以前ちょっとネタに書いたサバメシをやろうとニケが言ってまして。正規マニュアルはとりあえず用意したんですが、体験談とか見つかればなぁと思って検索してたら、たまたま見つかったのが妙に美味しそうに見えたもので。

とりあえず昨日、荷物一式を荷造りして送り出しました。デジカメ用の防水パックが置いておいたはずの場所になく、8時くらいから日付が変わるまで探し回ってたとか秘密。

玄関から押し入れの奥まで部屋中を漁った結果、最初の記憶にあった場所の真下にある段ボールに転がり落ちて格納されていたのを発見。

あとは中止にならないのを祈るだけですな。



2007年9月12日(水)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)