おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


山ごもり

亡父の遺言をうけたシンガポール人武闘家一族が、空手の達人探しに青森の山中に入って遭難



(;´Д`) …

亡くなった武道家はシンガポールで空手などを教えていた。しかし、2人の息子は武道に興味がなく、道場にあった「空手の秘伝書」も弟子の一人に盗まれてしまった。後継ぎ問題に苦慮した武道家は死の間際、「青森県の相馬村に極真空手の伝承者がいる。彼に会い、秘伝書を譲り受けてほしい」と遺言したという。(記事より)


あー… なんだ。がんばれ。


極真空手県本部の池田治樹支部長は「旧相馬村に道場はない。空手家がいると聞いたこともない」と困惑している(記事より)


とりあえずジジイの遺品の中に「空手バカ一代」とかの空手マンガが含まれてないか、よく探せ。




あと、読み返してふと思った。

3人は畑にあった廃車に入って寒さをしのぎ、けがはなかった。(同上)


こいつら、山の中というより村はずれで遭難してませんか?



2006年4月6日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感(ニュース感想等) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)