おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


ぬーとりあ

さて、猫の写真載せただけでこれまでで最高記録のコメントが、あっという間についたわけですが。このネコ好きどもめ。

ということで花の苗を植えていて動けない友人の上に猫を置いてみました。
いや、そのくつろぎ方は普通にあり得ないから。もうちょっと警戒とか緊張とかするように。

それはさておきこのニュース
なにやら愛知万博会場の近辺に巨大な野ネズミが出没しているもよう。
愛知万博周辺で巨大野ネズミというとどうしてもグランさんを想像してしまうんですけど、大丈夫でしょうか。捕獲とかされてないでしょうか。



2005年6月1日(水)12:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドムとチェリー

猫と鼠の話題なのでタイトルはこれで(なんか間違ってるような気がするけどキニシナイ)

その巨大鼠、万博の宣伝代わりに2匹緑色に塗って「モリゾー鼠」「キッコロ鼠」と名付けて話題にすれば集客ばっちりですよ(無理ありすぎ


 by 虎野☆瞳 | HP | 2005年6月2日(木)06:55

おや

結局5/30の日記の猫はお持ち帰りしたの?
ヌートリアなら良いじゃん(ぇ。カピバラだったらもっと面白いことに・・・。


 by つくね | HP | 2005年6月2日(木)09:26

まゆげ

いや、あれだけ警戒心無いのは飼い猫だと思うので持って帰ってませんよ。迷い出てきたんだと思うので民家に近い方向に放流してきました。
これは柳の木から採取した後遊んでたときの一枚。


 by まゆげ | 2005年6月3日(金)02:04

猫猫!あとねずみ

ねずみのほうリンクするまでピカチュウでも出たのかと思ってしまってた変な奴です。
そしてリンク見てから思いついたことが瞳さんと一緒だったり(*ノノ)

いや、やっぱり猫はいいですよ、猫はいい。
もえる!


 by とし | Mail | 2005年6月4日(土)02:41


(1/1ページ)