おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2007年9月5日を表示

自販機

いや、フォトショップ仕事ではなく。
確かにサイトトップに時々手作りコラ貼ったりしてますけど。

Mayuge宅の近所で、普段の通勤路とは外れた場所に某大手飲料会社の自動販売機がありまして。
しばらく前、通過したときになんか「ん? 今自販機の陳列棚に妙なスペースが空いてたような?」と多少の違和感を感じつつもスルーしてたんですよ。

で、数日ぶりにこの自販機の前を通ったところ、明らかに違和感どころじゃなくなってまして。むしろ業務放棄。
某飲料会社の身にいったい何が!

 1. 猛暑の影響
 2. バイオエタノール需要による穀物不足の影響
 3. 馬鹿には見えないコーラ



2007年9月5日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)