おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2007年2月16日を表示

ちゃんばー

さて、連休が明けて出勤すると、もはや何のコメントも付けずに投げやりに転送された上司からのメール。

  J( 'ー,`)し イギリス人です。サンプルA、B、C、Dをおくっておきました。とどきましたか?

届いてねぇよ。ていうかいつまで続くんだ。

  J( 'ー,`)し サンプルEもすぐにおくります。

おーい。
物を小分けに送ってくるのはどうしてもゆずれない理由が何かがあるんだろうか。

ちなみに肝心の新製品プレートが入っていなかった件に関しては、スキャナーと一緒に新たに送られてきました。
スキャナー本体はパックすら開けず、付属品のバックライトを以前届いたスキャナーに取り付けたらやっぱり動きました。余分に送ってきた本体邪魔。
とりあえずマニュアルなど読みつつキットを使って試しに試験してみる。

えーと? 操作を完了したプレートをwet chamberに格納し、インキュベーター内で18時間保温せよ。と。
ふむ。湿度を一定に保つためのwet chamberとかいう容器が付いてるわけね。こっちのプラスチック容器がそうか。表面に何か書いてあるな。

  「This is microwave oven safe」

…「電子レンジ可」。
おっちゃん、これ100円ショップで3個セットで売ってるタッパーとちがう?


さて、それはさておきMayugeはそろそろ大阪に向けて移動を開始します。げふ会冬の陣参加者の皆様とは現地でお会いしましょう。



2007年2月16日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)