おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2006年10月7日を表示

えび

そういえば実家に帰るときの往路の新幹線で、昼食を車内で食べるために東京駅で適当に買い込んだんですよ。
で、買い終わったあとから別の店で目に入ったエビカツサンドが妙に美味しそうに見えまして、「ああ、こっちでもよかったなぁ」と思いながら売店をあとにしました。

ところでMayugeは天むすがわりと好物でして、新幹線での移動の時とか、東京駅などを通った時には帰りにひとつ買っていって、晩ご飯や夜食にすることがよくあります。

さて、実家からつくばに戻る途中、また新幹線の車内で夕食を済ませることになったため、新大阪でご飯探してたんですよ。そこでちょうどエビカツサンドが目に入りまして。そういえば往路で食べそびれてたなぁと思い出してエビカツサンド購入。
さらにいつもの習慣どおりに天むすを一箱ピックアップ。

精算を済ませて店外に出たところでふと思ったんですが、エビカツサンドと天むす(エビ天入り)をまとめて購入するMayugeは、ひょっとしてかなりのエビ好きに見えたんではなかろうか。

ちゃうねん。

ちゃうねんて。



2006年10月7日(土)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)