おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2006年1月2日を表示

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、実家から戻ってきました。
ここんとこ年末年始は帰省していなかったため、2003、4、5年の年明けを3年連続でRO内で迎えたというか、まあ日付が変わる時間帯は普通にログインしっぱなしだったわけですが、さすがに実家には回線がないため今年はオフラインでの年越しとなりました。

…といっても実はGuuさんとリガさんにオフで会って話し込んでる間に年を越していたという状態。あんまRO内年越しと変わりませんな。
一応説明しておくと、まあ以前から言ってたんですが、Mayugeの実家は現在Guuさんが住んでいる寮と同じ市内にあることがけっこう以前から判明してまして。
というか、同じ市内どころか、Guuさんがよく利用しているという銭湯がMayugeの自室の窓から見えているくらいの距離感。
そしてせっかくだからということで近くに住んでいるリガさんが召還されたと。お二人ともRO内のイメージに近い感じで、なかなか楽しかったです。Guuさん翌日仕事だし、リガさんもうちが遠かったのに長々と話し込んですみませんでしたね。


年賀絵の方は柴犬の写真を見ながら書いたのになんかシベリアンハスキーっぽいとか気のせい。
あと、写真が初日の出っぽいけど、実は芋を焼いたときに撮った夕日なような気がするとかも多分気のせい。




私信:
Guuさんへ
話題が移っちゃってはっきり返事してなかった気がしますが、例のプラン実行するなら、当方、要請のあった協力に応ずる準備アリ。



2006年1月2日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)