おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年1月5日を表示

またニュース

あけましておめでとうございます。

昨夜、例によってテレビ付けっぱなしにしてたら、東名高速でトラックが横転したとかいうニュースが聞こえてきまして。運転手は軽傷だそうでそれはいいんですが、積み荷のマヨネーズが高速道路一面に飛び散っているとかいう文面を淡々と読んでるんですよ。

いや、屋上カメラから見た現在のみなとみらいの様子なんかどうでもいいから高速道路の現場の状況放送しろ。

子供時代にマヨネーズでご飯が食べられたMayugeとしては見逃せない光景ですよ(今考えると気持ち悪い食べ物ですな。若いってすばらしい)。いいから写せ。
絶対に現場では「8時だよ!全員集合!」のステージ撤収の音楽が流れてて、作業員がすっ転んでマヨネーズまみれになりながら撤去作業やってるはずですよ。いいから写せってば。

本年もよろしくお願いします。



2005年1月5日(水)12:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)