おもいつき
 
いきあたりばったりに。 日常とか
 


2005年1月22日を表示

掃除

さて、本日はガス屋の点検があるとかいう連絡がきてまして。時間指定が大ざっぱなので下手に出かけるわけにもいかず、普段の休日のように夕方までゴロゴロしてるというわけにもいかず、かといって下手にROなんか始めてしまうと、ガス屋が来たからといってすぐには手を離せなくなる恐れがあり…。
そんなわけで部屋の片付けなんかやってました。今住んでるアパートは二部屋あるんですが、奥の方の部屋がほぼ不使用のまま物置と化してるので、そこの整理など。
封筒発見。中身は3年ほど前のバイト代と思われる3千円でした。こういうのがあるから、たまの片付けはやめられませんな。
さらに未開封のもみじまんじゅう発見。賞味期限は2年と1ヶ月前でした。こういうのがあるから、たまの片付けはやめられませんな。

「保存料は使用していません」というあおり文句がなんとも好奇心をくすぐる雰囲気を醸し出しています。
ええと、「我こそはこの箱を開ける選ばれし勇者なり!」という方がいれば差し上げますが…。イヤな勇者だな。



2005年1月22日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然(日記) | 管理


(1/1ページ)